SSブログ

2時間ドラマあるある はなまるマーケットで紹介された2時間ドラマのパターンネタ♪ [芸能]

今日のはなまるマーケットで紹介されていた
「2時間ドラマあるある」言われてみれば、
そうそう~ってネタばかりで笑ったなあ

その後で船越さんがゲストで出てきたのも
かなりウケました~♪

考えてみると、2時間ドラマって
変なシチュエーションやシーン、設定がいっぱいですよね~

お墓が出てくるシーンやクライマックスの崖での告白、
くっつきそうでくっつかない男女などなど
そうそう、ベタだな~と思っても自然に受け入れて
観ちゃっているんですよね~(笑)

お約束いっぱいのサスペンスドラマって、
日本ならではのドラマって感じがします

船越さんの今夜のサスペンスドラマも
この法則てんこ盛りみたいなので、
観ちゃおうかなあ(笑)




nice!(0) 
共通テーマ:

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。